アフリカ大好き国際協力で戦う33歳・りさぴょん日記。婚活中!

アフリカ、女性の国際協力のキャリヤや経験、婚活を書き残していくためのブログ。

MENU

脱毛サロン比較!

突然ですが、海外に行くようになるとなかなか通えない脱毛サロン

現在は日本ベースの仕事なので、この日本にいる間にやりました!

東京の上野が勤務地なので、通いやすくてお値段が安い

脱毛サロンを自分なりに比較しました。

 

2018年に選んだ時の情報なので、最新情報を参考にしてくださいね!

 

 

ミュゼ全身

全身脱毛コースの料金・プラン|美容脱毛サロン【ミュゼプラチナム】

◎16回なので回数的には自己処理しなくてもいいくらいできる

◎保湿もちゃんとできるメニュー

×保湿ローション等の化粧品系も一緒に買わないもいけない

×60万は最低かかる。

×予約が取れにくい (余分に払えばプライオリティみたいな枠に入れる)

(見解) 実はいいし、肌が綺麗になるのも目指してるから、質を求めるならミュゼが1いいだろうが、高いし、予約が入らない。

 

KIREIMO

脱毛エステサロンKIREIMO-キレイモ-

○上野店があるので通いやすい。

○30万前後。

×スタッフの対応が悪すぎる。

×日焼け対応の機械がない。

 (見解)スタッフの対応が悪すぎてあまり話を聞かずに終了w

 

脱毛ラボ

全身脱毛サロン『脱毛ラボ』公式サイト

○キャンペーンで、26万

○日焼けしてる肌でも照射できるSHRの機械がある。上野店にはなかった😢

○予約が取りやすい。上野店は。銀座店とかは結構混んでる。

○2週間に一回いける。

○スタッフの対応がいい

×12回を1年半の間に行かないといけない

×回数が12回。

×自己処理なしまでは無理だろう。

  (見解) 値段、スタッフ対応、日焼けしてもできるSHRがあるということで、脱毛ラボに決めて現在通ってます。

 

実際に通っていて、効果は場所によって全然違いますが、毛が薄くなったり、細くなったりしています。あと脱毛ラボは今後3回分の予約を入れられるので、ストレスが少なかったです。

今回全身なので、デリケートゾーンは初の試みでしたが、かなり恥ずかしいので、無心にならないと通えませんよw


すごい良くて、日焼けしてもできる機械がある脱毛ラボが優勝でした。